トラブルも安心

norizoo

2016年09月15日 22:17

どもども。


ポチるのって本当に便利ですよねぇ〜
ただ、色々と心配な面もあります。
先日もちょっとしたトラブルがありました…



先日ジグヘッドケースをポチッた時の話。

reins(レインズ) アジリンガーボックス II



商品が届いたので開封し、フタを開けると…

コロッ‼︎

と、なにか落ちてきました。
どうやらフタを押さえる黒いパーツの固定部が欠けて落ちてきたようです…
グラグラで使い物になりまてん(ToT)


あー損したなぁと思ったんですが、コレって不良品?と思い直しナチュラムに問い合わせする事にしました。


商品発送メールから返信するのかな?と思い良く読んでみると


ナチュラムワランティー
http://www.naturum.co.jp/information/return_main.asp


なるものに初めて気が付きました。


どうやら、不良品の場合は返品または交換が出来るようです(送料もかかりません)。
本当は商品として信用できないので返品したかったんですが、本来欲しいものを買ってるハズなので、交換を試す事に(^_^;)


専用画面から交換を依頼すると…
翌日には発送案内メールが来て…
さらに翌日には交換品が届きましたッ‼︎

素早い対応で満足です(^-^)


商品を手に取らずに買うポチッだけに交換や返品を受け付けてくれるのは心強いですね。
ナチュラムの信頼度 は大幅アップです〜

これからも、安心してジャンジャンバリバリ思う存分ポチりますッ(≧∇≦)


でわまた。